てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

黒魔道士のレベル80ジョブクエスト!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

最近F.A.T.E.頑張ってるのですけれど、、、

すぐ飽きちゃいますね😵

同じのばっかり発生するから余計に😢

今は他にあんまりすることもなくて💦

でも3エリアは終わりました✨

あと半分👀

 

で、、、

今日は黒魔道士のレベル80ジョブクエスト❗

をしようと思ったらまさかのジョブクエスト60で止まってました💦

こっちは動画撮ってないですけど💧

最初から撮れてたらいいんですけどね👀

サブキャラまだ作れないしなぁ😵

せっかく最初からするならヴィエラで撮りたいし❗

いつになるかわかりませんけどね💦

f:id:tentan_pso:20190910154705j:plain

こんなのでっす❗

再生リスト

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊