てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

工芸館のクエスト全部終わりました~!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

今週の消化まだ終わってません。。。😱

今までで1番酷かったかも❓❓

4層までの消化パーティ入って1層の雑魚で時間切れ❗❗

死にすぎにも程がありますよね💧

今日終わるといいのですけれどねー😵

 

 

今日は、、、

ミーン工芸館の食薬科✨

と全部終わってからのちょとしたおまけも❗

f:id:tentan_pso:20190911170506j:plain

ここのシーン面白かったですね~✨

5つの中ではこれが1番『漆黒』ぽい感じだったかも❓

アマロがメインのお話だし👀

 

おまけはこういうの❗

f:id:tentan_pso:20190911170651j:plain

動画撮るの失敗してクエストのとことかないんですけど💦

 

工芸館のクエスト全部終わってから言うのもなんなんですけれど、、、

実はまだクラフターのクラスクエストやってないのいっぱいあるのです💧

蒼天の途中くらいで止まってたり😅

クラフターのレベル上げ全部終わったらしようかな❗

とか言ってるとまた忘れたりしそうですけどね💦

 

再生リスト

 

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊