てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

戦士がレベル80になりました!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

ようやく涼しくなってきましたね~✨

このぐらいが1番いいです🍁

 

気がつけば戦士のレベルが80になりまして✨

ル毛しか言ってなかったので時間はかかりましたけれど💦

f:id:tentan_pso:20190913171758p:plain

これでタンクは4つ全部終わりです❗

装備もエデンのとかちょこちょこ増えたので他のも付け替えたりしたのですけれど、、、

なぜかガンブレイカーのホットバーが全部消えちゃいまして😵😵😵

理由も結局よくわからず💧

今までこんなことなったことないのですけれどね~🙄

 

IL440✨戦士❗

f:id:tentan_pso:20190913171830p:plain

 

で、、、

動画も戦士のレベル80ジョブクエスト❗

f:id:tentan_pso:20190913172426j:plain

戦士のジョブクエストは70までのも割と面白かったですね~✨

再生スト

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊