てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

ILが470に!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

今週の消化でILが470になりました✨

f:id:tentan_pso:20190915164755p:plain

指輪のチェストがドロップ✨

で、、、

頭装備は取れなかったのですけれど

幻想装備交換して断章で強化できたので❗

f:id:tentan_pso:20190915165059p:plain

これでILが470になりました✨

幻想装備とエデンのが混ざってるのでステータスはちょと偏ったりしてますけれど💦

そのうち全部エデンになるといいなぁ👀

あとは、、、

足のチェスト2つ目が取れたのでタンク用に❗

f:id:tentan_pso:20190915165302p:plain

当面は幻想をタンク装備と交換に使うかな❓

強化できるかわかんないですけどね💧

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊