てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

錬金術師がレベル80に!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

リーヴ券がけっこう貯まってきたのでクラフターをサクサクレベルアップ❗

とりあえず錬金術師を80にしました✨

f:id:tentan_pso:20190916163302p:plain

いろいろ作ったりしてると鞄がいっぱいになってきてちょと大変💧

倉庫はもう全部いっぱいいっぱいだし💦

リテイナーの倉庫倍くらいに拡張されないかな~👀

ついでにリテイナーが素材持ったまま制作できるとすごい楽なんですけどね❗

 

IL440✨錬金術師✨

f:id:tentan_pso:20190916163315p:plain

 

次は、、、木工師かな❓

クラフターはこの勢いで全部80になるはず✨

素材集めと製作ちょと大変ですけど💦

だいたいのはリテイナーが採ってくるのでギャザすることはあんまりないと思いますけどね✨

 

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊