てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

木工師もレベル80になりました!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

今日は木工師❗

ずっとクラフターするの疲れてきました😅

素材もだんだん追いつかなくなってきたし💧

リテイナーの1時間のやつループできれば楽なんですけどね😅

f:id:tentan_pso:20190917165558p:plain

 

IL440✨木工師✨

f:id:tentan_pso:20190917165645p:plain

クラフターは装備が全部固有だといろいろめんどいですね~💧

チェストもいっぱいになるし👀

白貨も大量に必要だし😵

制作できるやつでもいいんですけど禁断するのもめんどいし❗

そもそもマテリアがそんなにないし🙄

固有のはあとで強化できるようになると思うので全部交換しておいたほうがいいでしょうけどね✨

 

次は彫金師の予定❗

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊