てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

最後は甲冑師でっす!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

クラフターレベル上げの最後は甲冑師❗

f:id:tentan_pso:20190920161432p:plain

ついでにアクセとかも作っちゃいました❗

 

IL440✨甲冑師✨

f:id:tentan_pso:20190920161442p:plain

頭装備開閉できましたね👀

 

ということで、、、

f:id:tentan_pso:20190920161451p:plain

ギャザクラ全部レベル80になりました✨

秘伝書7巻がまだ全部揃ってないですけどたぶん来週くらいには揃うはず❗

 

 

ついでに分解は、、、

f:id:tentan_pso:20190920161718p:plain

彫金師だけ450に✨

鍛冶と調理はもうちょとかかりそうです🙄

 

これでいよいよすることがF.A.T.E.だけになってきたのですけれど、、、

実は❓

shinryuが何日か前から混雑ワールドじゃなくなってまして❗

サブキャラつくれるかな❓と思って試してみたら

ふつーにつくれましたね✨

ようやくヴィエラ誕生でっす❗

最初からなのでのんびり遊びながらしようかなぁと👀

 

 

まぁそんな感じ❗でわでわ~👋😊