てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

ヴィエラさんはじめました!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

前回ちらっと書きましたけれど

ヴィエラでサブキャラをつくったので最初からやってます❗

すごく懐かしいです✨

やっぱりFF14は面白いですね~✨

動画のほうはまだオープニングのところだけですけど👀

f:id:tentan_pso:20190924160754j:plain

f:id:tentan_pso:20190924160727j:plain

こういうのでしたね❗

今回は剣術士でスタートしたのでザナラーンからになりまっす👀

ザナラーンスタートは初めてでした❗

リムサとグリダニアはしたことあったんですけどね~🙄

IDいくのに楽したくてタンクにしただけですけどね❗

ただ装備がちょと厳しいですね💦

FCに入れてメインから渡しても良いんですけれど、、、

ギャザクラも全部やるつもりなので自分で作ってみようかと思ったり👀

 

ヴィエラさんは残念なことに、、、

髪型が初期のやつしか使えないみたいで😢

今後増えるのを期待してます❗✨

耳があるから作るの大変なのかもですけど😵

 

ここ数日はこっちばっかりしてますけど

もうすぐアトリエの発売なんですよね~👀

そうなったらアトリエばっかりしてるかも🙄

まぁこっちはある程度進んだらしばらくはルレだけしてレベル上げでもいいんですけど❗

レベル上げておけばいろいろ楽できるし👀

 

そんなこんなで動画❗

てんたんの❗

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊