てんたんの庵-本舗-

FF14を中心に、他PS4のゲーム日記みたいなブログです~

今日はライザのアトリエ発売日でっす!

みなさまこんにちわ~こんばんわ~😊

 

ということでいよいよライザのアトリエ発売日❗✨

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

予約受付中 Official Twitter ばいばいアトリエ。この冒険を、ずっと忘れない。 誰にでもあるけれど一人ひとりにとって特別な友だちとの 思い出。 大人になる前の彼女たちが、自分にとって 大切なもの を見つける物語。 ストーリーを見る 光や影、そして世界の息吹を感じる新しい「アトリエ」の世界へ--- 詳細を見る ライザリン・シュタウト(ライザ) CV のぐち ゆり 平凡で特徴がないのが特徴の少女。 奔放で男の子っぽいところもあり、 正義感 が強く、自分が正しいと思ったことは簡単には曲げない。 ある 「出会い」によって、"いつもの毎日"に変化が訪れるーー 詳細を見る キャラクター 一覧を見る これまでにない新しい「つくる」システムが登場。続報にご期待ください。 おなじみの 調合、 採取、 戦闘も一新。「アトリエ」の面白さがより奥深いものに生まれ変わります。

 

 

f:id:tentan_pso:20190926160308j:plain

 

当分はライザメインになるかもです👀

ヴィエラさんもつくったのでFF14もちょこちょこしそうですけれど🙄

一応イベントシーンとか動画で撮ってみようとは思ってますけど

載せても大丈夫なのかな❓

まぁ編集したりあるのですぐには無理ですけどね😅

 

 

そんな感じ❗でわでわ~👋😊